2006年02月27日

茶飯事

ほんとに「ちゃめしごと」。Sakuraです。
また風邪がひどくなりました…_no
珍しく、週に4回も飲んだりしたからなのかは不明ですが。

今日は一旦仕事行ったんだけど、午前中で早退。
残作業からして、明日からは毎日終電&休日出勤確定かな…って思ってますw
もういい加減腹括ってやらないと、死んでも間に合わないので…。
ん?もう遅い?…まぁ、やる時はやりますよ、うん。


多分。

んでRoの話
posted by Sakura at 21:12| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ふくおか

福岡行って来ました、Sakuraです。
もちろん仕事で('A`)

初福岡、むしろ初九州だったんわけですが
泊まったとこから仕事場に行く途中、バスから
福岡ドームやら、福岡タワーが見えたんで
軽く観光した気分になってたり。あくまで気分。
一応写真撮ったけど…なんか微妙w

心残りはラーメンを食べそびれた、辺りかなぁ。
パッと見、美味しそうなとこがなかっただけですが…。
んでRoの話
posted by Sakura at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

いちご

ごーごー、ではないです。Sakuraです。
無論人名でもないですので悪しからず。

この頃妙に多い不思議イベント。
今回のテーマは「いちごがり」なんで
日帰りで伊豆の方に行ってきました。

30分食べ放題、だったんだけど
思ったより酸っぱくなくて、食べやすかったかな。
でも、かなーりハウスの中暑かった(−−;

その後、修善寺に寄ることに。
蕎麦食べて、お寺でおみくじを引いたんだけど
「小吉」
んー…悪いことは書いてなかったので、まいっか。

何にせよ、伊豆まで行ったらやっぱり
是非泊まって湯につかりたいです…_no
そしてわかったこと。

私、あんま苺好きじゃないわ(ぁ

んでRoの話
posted by Sakura at 23:54| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

二月病

ただひたすらに無気力。Sakuraです。
毎月そうじゃん、とか言わないでくれたら嬉しい。うん。

先日、詩弥さんとサシで飲みに。
正直どういう成り行きだったらそうなるのか
今考えても疑問なのだけれど…。
この頃不可解なことが多いので、気にしたら負けだと思っておくことに。
何にせよ、色々話ができてよかったですよ。
また気が向いたらお付き合いくださいまし〜。

んでRoの話
posted by Sakura at 23:45| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

寒気が…

気付けば2月も1週間。
この時期は時が経つのが早いと言うけど
妙に1週間のスパンが長く感じるのは何故だろう…。

書くことが微妙にあった気がするんだけど。
例えば…友人の新婚家庭にお邪魔してきたとか。
その時の買出しで
♪石焼〜き芋〜、が聞こえた瞬間、加速装置使ったあさなまとか
何故か釣られて走ってしまった私とか_no

んでRoの話
posted by Sakura at 00:25| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

