2006年02月12日

二月病

ただひたすらに無気力。Sakuraです。
毎月そうじゃん、とか言わないでくれたら嬉しい。うん。

先日、詩弥さんとサシで飲みに。
正直どういう成り行きだったらそうなるのか
今考えても疑問なのだけれど…。
この頃不可解なことが多いので、気にしたら負けだと思っておくことに。
何にせよ、色々話ができてよかったですよ。
また気が向いたらお付き合いくださいまし〜。


さてはて、毎度何書くか悩むこっちの話。

土曜はちょと頑張って窓狩ったり
ディドさんとペアしてみたり(初めて?
で、Lv79になりました♪
転生して2ヶ月で80いけるかな?って感じだね。

しかしよくめげずに狩ったなぁ…と自分で褒めたいかも。
だって…狩り始めにこんなんでるし…
2006021201.JPG
こんなに友好的じゃないよね、うん_no

それで79になったので忘れない内に、と
〜79のアリーナへ。
残り200点を無難にこなして、ようやく
2006021202.JPG
1000溜まりましたー♪
長かったー!もーやんない!!ヽ(`Д´)ノ

んで早速交換、と
2006021203.JPG
とりあえずは倉庫に永眠かなぁ…


すないぱの現状:79/48

posted by Sakura at 23:45| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月そうじゃないですか(・∀・)b
Posted by ちぇっと at 2006年02月13日 18:49
なめんな!
窓手c3枚めげとーorz
Posted by エレンじゃい at 2006年02月14日 00:23
>毎月そうじゃないですか(・∀・)b
テスト中ド忘れする呪いかけるぞっ♪(キモs

>窓手c3枚めげとーorz
流石に3枚出たら投げたくもなるわな…。
Posted by sakura at 2006年02月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

