2006年02月19日

いちご

ごーごー、ではないです。Sakuraです。
無論人名でもないですので悪しからず。

この頃妙に多い不思議イベント。
今回のテーマは「いちごがり」なんで
日帰りで伊豆の方に行ってきました。

30分食べ放題、だったんだけど
思ったより酸っぱくなくて、食べやすかったかな。
でも、かなーりハウスの中暑かった(−−;

その後、修善寺に寄ることに。
蕎麦食べて、お寺でおみくじを引いたんだけど
「小吉」
んー…悪いことは書いてなかったので、まいっか。

何にせよ、伊豆まで行ったらやっぱり
是非泊まって湯につかりたいです…_no
そしてわかったこと。

私、あんま苺好きじゃないわ(ぁ


と、書いたものの。
Roをやってませんw

何やってるかというと…

「テイルズ オブ エターニア オンライン」

短期間のオープンβなんだけどね。
いやはや…自分でもよくやってるなぁと。
新規ゲームはECOでダメだと思ってたんだけどね。
案外やりやすくて、楽しんでたりw

烙印面子も、結構やってるんだけど
たった1日出かけただけで
一部からLvを一気に離されてしまったので
あぁ…流石廃さん達は違うなぁと(ぁ


posted by Sakura at 23:54| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく廃な方々にはまいるね・・・(´・ω・`)
Posted by セラ at 2006年02月20日 23:04
はいはいわろs…
Posted by sakura at 2006年02月21日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。