2006年02月24日

ふくおか

福岡行って来ました、Sakuraです。
もちろん仕事で('A`)

初福岡、むしろ初九州だったんわけですが
泊まったとこから仕事場に行く途中、バスから
福岡ドームやら、福岡タワーが見えたんで
軽く観光した気分になってたり。あくまで気分。
一応写真撮ったけど…なんか微妙w

心残りはラーメンを食べそびれた、辺りかなぁ。
パッと見、美味しそうなとこがなかっただけですが…。

いやだから、ROやってないんだって。

何やら次Epが3月に来るそうで。
きっと私はその頃、仕事で死にそうになってますw
生体研究所の為に、90まで上げる意欲は欠片もないしなぁ…。

気付けば、烙印の大半がToEOにいる現状。
いい加減堪能した感があるので
そろそろROに戻るかなぁ…。

ToEOも、それなりに楽しめるし
βテスト終わってもやる人はいるんじゃないかな。それなりに。
烙印の面子は…気付けば戻ってるでしょう(ぁ
戻ってこなかったら…そん時はそん時でw

posted by Sakura at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に全国各地に出現しているんですね。
今度、お土産よろしく(笑)
Posted by 詩弥 at 2006年02月25日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

