2006年03月07日

近況報告

お先真っ暗。Sakuraです。
眩暈がするようなスケジュールは見たくないですよ…。

とりあえず来週から
ほとんど東京にいないかもしれないです。
郡山・北九州・西宮を4月半ばまで
行ったり来たりって感じかな。

そんな状況で、また背中というか腰というか
痛めてしまいました(;´д⊂
原因は明らかにノートPCの持ち歩き。
当面医者にも行けないし、どうしてくれようかね…。

そんなこんなでこの頃忙しくて
ロクに狩りもしてません。
3月なってから帰りも遅いし…。

リヒタルゼン実装されても
当面は満足に遊べないから
落ち着いた頃に一人で見に行くかなぁw

それはともかく
烙印で2週続けてGvやってみたり。
思ったより人が集まったし、防衛もやれたからよかったさね。
うちらの規模ではあれが限界、ですがw

また日曜休めたらやりたいんで
前回参加しなかった人も、気が向いたらおいでまし。
あんまり人が少なかったら中止、だけど
Gv用のBBSに来れるかどうか書いてくれると
やれるかどうかも事前に見えてくるのかなぁ、なんて。
皆さんいかがでせう?
posted by Sakura at 15:08| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくしょう、人がいなくなったとたんにやる気出しやがってw

一人でGvGv言ってた頃にはほとんど見向きもされなかったのになー。
なんにせよ、徐々に力もついてきてるようなのでがんばれー
Posted by あさなま at 2006年03月08日 18:48
それはきっとね、いなくなった途端にではなくて
皆がroでやることが減ってきたから、だと思うよ(苦笑
…む?まずいなそれは。
だんだんなまに追い付いてきたってことになるじゃない。
あー、やだやだ(ぉ
Posted by sakura at 2006年03月08日 19:25
お土産〜♪お土産〜♪お土産まだかな〜〜♪('-'*)
Posted by せら at 2006年03月09日 20:50
土産買うのはいいけど、なまもの限定で手渡しね。
大丈夫、腐っても良いように密封したげるから(ぉ
あぁ、デスマーチの「土産」話なら後でいくらでも…。
Posted by sakura at 2006年03月10日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。