2006年04月16日

桜舞い散る下で

お久しぶりです、Sakuraです。
とは言ってもまだ出張先なのですがw

前回の日記から、過酷な生活を送っていたので
どうにもBlogを書く気にもならなかったんだけども。
何か切れてしまったのでφ(..;)書き書き

東京の桜を見ることは、ほとんどなかったけど
西宮の夙川の桜を楽しめたんですよ。
丁度満開の時期と重なったので
お昼は、夙川沿いを散歩しながらお花見w
若干緑が見え始めてからも
桜のトンネルから、絶え間なく散る桜をぼんやり眺めてたり。
きれいだったなぁ…。



少しだけ夜中に時間ができたので
ネカフェでRoしてみました。
(主な目的はるろ剣を読むことww)

まぁ…あんまり気楽じゃないさな、と。
やってみての率直な感想。

リハビリ感覚で、エレンとペノ行ってみたり。
…ごめん、もうほんと15分くらいからきつかったwww
慣れないマシンってのを差っ引いても
もう眼で追えなくなっててさ。
仕方なく備え付けの嫌なヘッドホンつけて
音で判断しながら撃つとか…w

騎士団にはハムt…はみゅと行ってみたんだけど。
ダメだねー、やっぱ。
1回死んだだけで判断ってのもあれだけど。
今の技量だと、再振りしてサンドマン取り直す必要がありそう。
ってくらいダメダメでしたねぇ…。
現実を受け入れてウィンドウォーク消してサンドマンか…?

元々下手なのに、輪をかけて下手になってしまったよ。
ま、別にいいんだけどねw

posted by Sakura at 11:16| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝一でなにやっているんだろという自問を呑み込んでエレンは書き込みます
遂にやってしまいました、とエレンは答えます
LKで最下層初チャレンジしたら30分で窓cと虫c
がでました、としょんぼりしながらエレンは答えます
Posted by エレン妹 at 2006年04月27日 06:26
ついに禁書に手を出したのですか?とSakuraは問いかけます。
そういえば最新巻買えてませんね、とSakuraは塞ぎこみます。
はるぴーにも幻想壊しが備わっているかのような不幸ぶりですね、とSakuraは憐憫の目を向けます。
Posted by Sakura at 2006年04月27日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

