2006年05月04日

in TOKYO

やっと戻ってきました。Sakuraです。
自宅に違和感を感じてますw

ここ2日ゆっくりしてたので
明日はでかけようかなぁ…。
急に休みになったせいで
誰に声をかけるって感じでもないし…。

えーっと、出張先でもたまにRoは繋いでたんだけど
特に何するわけでもなく…だったかな。

新キャラでも作ろうかなって
とりあえず短剣ログでも作ろうと。
短剣1本もないんですが…(汗

とりあえずTHグラ1本買ったんで
それだけであちこち廻って見ようかと。
気が向いたら属性グラくらいは買いたいけど。
さてはて、どこまで育つのやら…。

スナイパは…エレンとリハビリしたけど
まぁ…もう末期かなw

posted by Sakura at 18:59| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。