2006年05月19日

Ro熱 ≒ 273けるびん

このBlogの存続危機?Sakuraです。

なんだかんだ言いつつ、普段の事をMixiで書くようになった手前
こっちをRoな話題で書こうとはおもってるんだよね。
とは言え、さっぱりこの頃Roをやらなくなってしまったんで
…忙しいとは無関係だと思うのですよ。
そんなこんなで、さっぱり更新しない展開に。
(Mixiもたいして更新してないとか言わないっ!!)

鴨さんが、すてきアイコンを作ってくれたので
せっかくだからこっちにも一時使用。
…哀愁漂いすぎかも(;´д⊂

とりあえず今週日曜はGvやるらしいので
参加できる方はぜひ。
私は状況次第では、がすとらさんにお邪魔するやも。
とは言え、出張先からなので
その為にネカフェ行くの?という疑問もありけるかな。
流石にPHSじゃ話にならないし…。


posted by Sakura at 14:01| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

