2006年05月22日

Ro熱 = Ro熱 + 10ぽくて

単位違う言う人無粋です、Sakuraです。
要は気分の問題ですから( ´∀`)

久々に狩りをしたので((φ(..。)カキカキ
おk、簡潔に。
PHSで狩りはいい加減やめよう('A`)

以前もPHSでやって痛い目を見てるのに
性懲りもなくPHSで狩りをしたんですよ。
殿を拉致って久々にモンクで亀へ。

満足に街を歩けない時点で察するべきだったよねぇ…。
移動は常に残影のようで、画面も止まる止まる_no
殿には30分弱も迷惑をかけてしまったよ…ゴメン(;´д⊂


そういう状態だったにも関わらず
何をとち狂ったか、夜中にBoss狩開幕('A`)
面子はお馴染みの3人。
@数%でレベル上がるとか言ってるLKと
燃料がアルコールの姫…じゃなくて、HiMEプリ。

とは言え土曜の夜中。
競争多いし、そもそもBossの姿形ないし( ´ _ゝ`)
順番覚えてないんだけど、DOP見つけたりオシリス見つけたり
…どっちも私何もしてないよ?
いやもうね、ピラ4とかロード終わったら死んでたから_no

どうせいないんだから諦めればいいのに
見つけちゃったよ…今週のびっくりどっきりめか('A`)
RSX-0806、アインDのBossな訳ですが。

とりあえずテレポでBoss目の前に出て
あっさり殺されたのはご愛嬌( ´∀`)
しっかり立て直す辺りはすごいなぁと。
私がへちょいだけですが。

SSは…渡した奴をセラがうpしてくれたので
それでも見てください(ぁ

…レアですか?
一応プレ箱くらいなら( ´∀`)

posted by Sakura at 11:14| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。