2006年06月03日

人生落ありゃ苦もあるさ

明日には再び西宮…Sakura in Kokura です。
お城いいね!お城! (4月も見たけど

ちょっとやることがあったんで北九州に来たんですよ。
とは言えお仕事なので、土日も何もないわけで。
前回同様、小倉城の付近でお城を眺めてますよ。

この前使ったホテルと同じホテルなんだけど
そこは光回線、だそうなので
たまにはRoでもやろうかと思ってやったんですよ。
そこで狩りに行くんじゃなくてBoss探すのは
…何故でしょうねぇ。

しかしまぁ…そこは金曜深夜。
いない、競争勝てない、見つからない。
結局何1つMVPを取ることなく終了。
放置じゃないと無理なんだろうなぁ( ´∀`)
でもこれで放置BAPとか倒しても
きっとつまらないと思うのですよ…。
とはいえ各自経験足りないし
他人にとやかく言うほど、私の阿修羅強くないし_no
時間に余裕ができたらLvあげるか…。
ん?そんな暇はない?
わかってますよー、っと…。

posted by Sakura at 12:23| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

