2006年06月27日

ちょーひっし

必死さ加減が伝わりません('A`)Sakuraです。
まるでどこぞのエレンみたい。

仕事がいまいち落ち着かないので
なかなかRoもログインできてません。
あ、でも1垢だけ1ヶ月課金しましたよー。
…もんく垢を。
進歩進歩、うんうん。

1.5倍期間も終わると言うので
何かに目覚めた感全開で、スリーパ狩りまくってみましたよ。
流石未転生だけあって、1hで40%くらい稼いで無事Lv87に。
90なるのいつだろ…。むしろ95とか目指してみる…?

ハッケイハッケイ雨ハッケイとかやってると
少し弓が恋しくなる…のはきっと気のせいでしょう( ´∀`)

弓よりも、気付けば垢が消えそうなVin君ですが
少し前に「華麗なる食卓」に出てきてびっくりしましたよ('A
由来がワインて知ってた人はいたのだろうか…w
いたらそいつはワイン好きに違いない( ´ _ゝ`)
どうでもいいじゃん?や、知ってる。
posted by Sakura at 20:14| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然気が付きませんでした。(・ω・)ノ
Posted by 『お酒と縁無し』のセラ at 2006年06月27日 22:54
私も全然気が付きませんでした。

で、前のコメントを投稿した人の名前が
間違えてる件についてww
Posted by ラヒ at 2006年06月28日 11:23
昔臨時では、スペルミス?言われたからねぇ…英語じゃないのにw
>名前が違う件
縁が切れることは無い、を王国風に略したんだよ、きっと。
Posted by さくら at 2006年06月28日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

