2006年07月02日

そつぎょう?

シーズンじゃないのにね、Sakuraです。
何かの気紛れじゃなければいいけど。

1.5倍期間が終わってから
さっぱりソロする気にもならないわけで。
とはいえ仕事帰りが遅いので皆さんと遊べるわけも無く(;´д⊂

なんだかつまらないなぁと
おもむろに紫箱を1個買ってみたんですよ。
で、外れると思ったのでコソーリ開けたのですが
アクセサリ(リング型)、と出たので皆に報告して鑑定することに。
花の指輪とか言われつつ、私も箱運無組合所属なので
さっぱり期待してなかったわけですが。

鑑定→イヤリング…微妙

と思ったら穴が開いてる(,,゚Д゚)!!
あはは、Sイヤなんて初めて見たよ。
装備できるキャラがいるけど…使わないで売るよ、うんw
でも売るのめんどくさいな('A`)

で、気分悪いのでもう1箱開ける→青箱→ガラスの靴。
…んーびみょ。

ここから何かが――――――――――切れる。
不意に鉄サソリc(無形ExpUp)が売ってたのを見つけたんですよ。
モンクの手持ちが55Mくらい。
cが50Mしなかったんで…その…つい購入('A`)
んでよく考えたら刺す靴がない…
さて困った、BS垢が未課金なので残7Mくらいしかない。
+7靴は10M↑だ。お金が足りない。
―――――――よし、+6を買って叩こう(ぁ
数分探して+6靴を買う→あ(,,゚Д゚)!!BS未課金だ…
…めんどい。モンクで叩こう(ぁ


カンカン→1発成功( ´∀`)
クホグレン侮りがたしwww

そんなこんなで鉄サソリ靴完成。
無形って言えばスリーパだよね!
って言ったら
窓>土精>スリーパでしょ
とエレンに返されたのは内緒(;´д⊂
窓なんかきらいだー!!!
posted by Sakura at 16:14| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

