2006年07月27日

Sni稼動

案外がんばってるんだよ?Sakuraです。
不祥事とか、GMミスでの巻き戻しとか阿呆なのを見て
かなりげんなりしてますが('A

モンクばっかりで飽きてたのもあるのかな。
結構新鮮な感じでSniやってます。
GH下水からネズミが消えて、Bot…は居るみたいだけど
元々多少いても風景扱いするので、問題ないかなぁ。

先日買った鉄サソリ靴履いて狩ってます。
ExpUpの代償…被ダメが800前後('A
キリエとかすぐ剥がれますw
ってか弓手がそうそう被弾してちゃダメなんだけどね…。

とりあえず似非天s…マスタと公平が組めないことには
なかなかPT狩も参加できないので
というかハミュプリを狩に引っ張り出す為にも(ぁ
まずは84?を目指して頑張るかね。
予想としては、82になった辺りで飽きると思うw

もしSni81と組める方がいれば是非誘ってくださいな。
いいからWizだせ!とかモンク出しなさい!言われそう_no
posted by Sakura at 15:33| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、頑張ってスナ上げてくださいなw
拉致られないとプリの出番は、きっとないと思うから・・・(ぁ
Posted by ハミュン at 2006年07月27日 18:09
あんまし放置してると忘れちゃうよ〜?w
Posted by sakura at 2006年07月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

