2006年12月26日

私的メモ

お久しぶりです、sakuraです。

見てる人も居ないだろうし、めもめも。
稀にRSS経由で気づく人が居そうだけど
ま、そこは気にしない方向で。

もう今年もあと僅か。
烙印では、今年は大型オフがやれたのが大きかったのかな。
あれからすっかり、Roでは面子揃いませんけど('A`
正直現状のRoじゃ、戻って来いと言う気も起きないですよ。
面白くないですしw

アイテム課金の始まったRoは
一気に終焉に向けて加速した感じ。
アイテム課金がどうの言うつもりもないし
買う気が無ければ買わなければいい、とは思うんだけどね。
流石に1ヶ月1500円のゲームで、1個1000円の消耗品ってどーよw

しかも過剰精錬では、BSの+10%がアイテム課金時には消されてた模様。
「アイテム課金と同時には変更しておりません。」
ってことは直前に変えたってことじゃないかな?と穿った見方をしてみる。
そいえば直前に過剰したら酷かったなぁ…(運の問題?w

そもそも
「以前から武器研究の影響はなかった」
という見解を出したのは、流石にまずいんじゃないのかな?
ユーザ間では常識だったんだし。

高額パッケージにらぐクジも相まって
金策頑張ってます、な風味しか感じられませんなぁ。
稼ぐだけ稼いで、急にサービス終了通知が来そうw
何せ、斜め上の癌ですから。

◇近況
ろくに人も来ない現状ですが、私は一応ログインしてます。
Sni・Wiz垢は相変わらず1DAYですけどw
数人集まると狩もするけど
人が居ないと、もっぱら生体オンラインかな。

らっちんから「預かってる」装備を使いつつ
95で3桁くらい死んで、96→97を6日で駆け抜けたところ。
97→98には7〜8hはかかるので、年内いければ御の字かね。
そもそもSP剤が足りないってw
餅も今回は100zではないみたいだし(1k?)
何か無い限りは98で止まる雰囲気ですよん。

目標としては
「Roが終わるまでに発光」
にしときましょーか。
あまり光る必要は感じてないですし
2キャラ発光に過剰に反応する方も居そうなのでw

とまぁ、そんなこんなで。
それでは皆さん、よいお年を。

posted by Sakura at 14:30| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発光おめめです。
チャンプでの、さらなる活躍を期待しています。
転生前にBossとか行くときはさそってね。

シェリーフ=アブドゥル=ラヒーム
Posted by ラヒ at 2007年01月09日 03:47
ありがとです。
て、転生前提ですかw
気が向いたら、ということでー。

Bossはたまにはやりたいですね。
廃な方々には勝てませんけどw
Posted by sakura at 2007年01月09日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。