2007年02月11日

記録>面倒

そんな気分になるまで書く気にならなかった…
はろーえぶりばでー、Sakuraです。

なんだか、文章が思い浮かばなくて
書こうと思ってなかなかBlogを書いてませんでしたw

不意にそんな気分になった、というよりは
回顧録くらい書いとかなきゃなぁ…的な。
という訳で近況をつらつらと書いてみる。

 
モンクが光ってからは
ただひたすら、ぼへーっとしたり
Sniで少し頑張ってみたり。

あんまり暇なので
あんなことや
07021101.jpg
こんなことや
07021102.jpg
そんなことまで…
07021103.jpg

…とにかく暇だったんですよ('A`)
んで、あんまり暇だったんで
07021104.jpg → 07021105.jpg
転生しちゃいましたw
今でも、正直転生すべきだったか判断できません…

んでまぁ、早々に転職して
夢?の廃アコ生活開始!
エルダ→メタリン→アマツと、もふもふ狩り続ける。
廃アコいいねー、癒されるー♪
07021107.jpg

…おk、上がらなさ杉_noill
Sniの時は、スパルタだったのもあったから
余計にしんどかったですよ(−−;
4日間で50/36までやった時点で
おk、50転職無理、と。

流石にそれは問題なので
レースメダル300枚↑を一気にJOBExpに変換('A`
07021108.jpg
1枚ずつ、45分くらいかけて変換…地味に疲れた(−−;
Base50/JOB50というおかしな事にw

そしてねんがんのJOB50達成して
チャンプに転職。何かよこせ禿ぢぢい。
07021109.jpg


最短で発勁を修得し
そしてまた、あの、スリーパ地獄へ…
2確で苦労しつつ、Int1だからよく寝ること…。
07021110.jpg

なんとか2倍期間までに、1確のステにして
2倍開始時点で64/33。位だった気がするw
ここでどこまで上がるかが勝負、だったんだけど。
仕事忙しいわ、眼が痛いわ、風邪で高熱出すわ…
ろくに狩れなかったわけで。
それでもなんとか、スリーパの高時給に助けられ
76/45まで上げることが出来ました。
07021111.jpg

とりあえず80目指しつつ、90はSni同様無理かなぁって感じ。
何より、中の人に燃え尽きた感が漂ってますw
もうちょっと、PT狩ができることを望みつつ。
人の夢と書いて儚い、あの彼はそう教えてくれました。
うん、多分無いんだろうなぁ…と。
この長い駄文を締めるのでした_no























posted by Sakura at 00:52| Comment(29) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか背景が変わったのね。
違うところにきたみたいで不思議〜

内容と関係ないコメントでごめんね。
Posted by 詩弥 at 2007年02月11日 22:14
なにげにメダル溜めてたんねw
わしもプリでメダル発光目指します。
あと3k枚ぐらいかなww
Posted by ラヒ at 2007年02月12日 01:06
>詩弥さん
前は季節ごとに変えてたんですが
ずーっとサボってたんですw
スミマセン_no

>ラヒさん
最初250枚くらいだったんだけど
廃アコなってからも少しやってたんですよ。
だから早めに転職できちゃったw
>>あと3k枚ぐらいかなww
気が遠くなるね…
@地味にレース代2kが重くなりそうw
Posted by sakura at 2007年02月12日 09:48

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/9f40hcl/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 17:14

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/t1zfty-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 14:45

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/r8cfoij/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 17:51

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/pj3z61g/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:55

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/g0h9fov/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:48

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/2udwwwe/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:46

http://ome.world-wife.com/fdjn5tx/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/7u43yea/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:37

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/bpp8twm/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:35

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/ivvfflg/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:32

http://mn.dodonpa50.com/udstymn/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 12:06

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/rw14bn4/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:42

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/53qfa7-/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:18

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/capslr5/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 04:13

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/dja9h93/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:47

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/66i1qer/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:27

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5lhz651.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:43
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 03:45
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:08
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:42
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 10:23
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 07:42
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:27
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:23
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

