2005年08月07日

2倍という名の飴

めるしー、Sakuraです。

「下手の横好き」が定着したボウリングやってきたですよ。

趣味というには下手すぎて泣きそうな@Avg120。

それはそうと、ここ2回くらい困ったことが…

投げ方が思い出せない(ぁ

調子の良かった頃と比べても、さっぱりくっきり投げ方が違う。

違うのがわかっても修正できないもやっと感…_no

 

今回のは、一緒に行ったエレンがはっちゃけ過ぎて

230Overとか6連続ストライクとか、清々しいくらいやってくれまして

周りからもすげー、と見られる始末w

とてもハイスコアが同じくらいだったとは思えません_no

別人か!?と疑ったけども、次ゲームに100くらいと燃え尽き感を出してくれる辺り

エレンだなぁ…なんて思うわけでw

 


 

んじゃちょとROの話。

なんでも金曜深夜から朝廃様の頑張る時間にログイン障害があったそうで

補填として金曜夕方〜土曜夕方でExp2倍の措置が取られまして。

そんな単純な飴には釣られないっクマー!!…釣られました_no

これまでの遅れを取り戻すべく…2倍期間中に11M。

たったそれだけ?そう思った貴方は「廃人」ですw

だってどっかのはるぴーは30Mやってんだから…(^^;

そんだけやっても98おめー、なラヒさんとは30M差。

遠いですのぅ…。

 

posted by Sakura at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11MもやってたのかΣ(; ̄□ ̄A
ウチは8Mも稼いで、これは人には言えない!と思ってたぐらいだったのに・・・

ボウリング、先日170出して喜んでたウチは出直して来いって感じですな、はい。
吊ってきます・・・orz
Posted by セ○ at 2005年08月07日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

