2007年02月11日

記録>面倒

そんな気分になるまで書く気にならなかった…
はろーえぶりばでー、Sakuraです。

なんだか、文章が思い浮かばなくて
書こうと思ってなかなかBlogを書いてませんでしたw

不意にそんな気分になった、というよりは
回顧録くらい書いとかなきゃなぁ…的な。
という訳で近況をつらつらと書いてみる。
続きを読む
posted by Sakura at 00:52| Comment(29) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

なりゆき

どーも、Sakuraです。
久々に短期に更新してみる。

おk、簡潔に。
モンク光っちゃいました('A`)
嗚呼…成り行きって恐ろしい。

既にご存知の方も居ると思いますが
そもそもあの娘作ろうと思ったきっかけが
アークエンジェリング(以下アクエンを阿修羅で粉砕するため、なわけで。
あの頃は多かったんですよ、テロで飛んでくるアクエンが。
LA込みで倒せた時点で、あの娘の成長は止まるはずだったんだけど…。

とまぁそんなこともあって、アクエン倒して光ろうかなぁと。
…それが悲劇の始まりとも知らずに。

ポリン箱のおかげで、街中でできるなぁと思ってたんですが
開けども開けどもアクエンが出ない_no
15個以上あけたのに、アクエンだけ出ないという…いやがらせ?w
デビリンでもいいから光れば?と言われても倒さなかったばっかりに
せっかく枝折ってくれても無視したばっかりに
散々でぐだぐだになってしまいました…。
発光式やらずに勝手に光るべきだったよ、うん('A`

結局出ないので途方に暮れてたんですが
ふと探しに行ったら…ジュノMAPの天然物を発見。
とまぁぐだぐだの末に撃破
2007011501.jpg

とりあえずなんとなく2人目光っちゃいましたが
当人さして何の感慨も無いんです。
転生も暇ならするかなぁ、程度ですので。
今後ともよろしくです。


殿のリクエストにお応えしてステ晒し@生体仕様
服を蛙にすれば、フェンでもQDmでアクエン1確なステ。
転生したら、もすこしDex欲しいなぁ。流石に。
2007011502.jpg

posted by Sakura at 00:47| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Fact or Fiction

『ラグナ口クオンライン』サービス終了のお知らせ


拝啓 平素は『ラグナ口クオンライン』をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

 2002年12月1日より運営を続けてまいりました『ラグナ口クオンライン』ですが
諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。
長い間『ラグナ口クオンライン』を応援していただき、誠にありがとうございました。

 サービス終了に向けて、2007年1月30日から2月28日を終了準備期間とし、
1月29日時点で有効な利用権をお持ちのお客さまにつきましては、残り有効日
数にかかわらず、すべて有効期限を2月28日まで延長させていただきます。
また、3月1日より3月31日までは無料期間とし、オープンβテスト・正式サービス中に
アトラクションIDをご登録いただいたすべてのお客さまに無料でお楽しみいただく予定です。

続き
posted by Sakura at 15:50| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

私的メモ

お久しぶりです、sakuraです。

見てる人も居ないだろうし、めもめも。
稀にRSS経由で気づく人が居そうだけど
ま、そこは気にしない方向で。

もう今年もあと僅か。
烙印では、今年は大型オフがやれたのが大きかったのかな。
あれからすっかり、Roでは面子揃いませんけど('A`
正直現状のRoじゃ、戻って来いと言う気も起きないですよ。
面白くないですしw

アイテム課金の始まったRoは
一気に終焉に向けて加速した感じ。
アイテム課金がどうの言うつもりもないし
買う気が無ければ買わなければいい、とは思うんだけどね。
流石に1ヶ月1500円のゲームで、1個1000円の消耗品ってどーよw

しかも過剰精錬では、BSの+10%がアイテム課金時には消されてた模様。
「アイテム課金と同時には変更しておりません。」
ってことは直前に変えたってことじゃないかな?と穿った見方をしてみる。
そいえば直前に過剰したら酷かったなぁ…(運の問題?w

そもそも
「以前から武器研究の影響はなかった」
という見解を出したのは、流石にまずいんじゃないのかな?
ユーザ間では常識だったんだし。

高額パッケージにらぐクジも相まって
金策頑張ってます、な風味しか感じられませんなぁ。
稼ぐだけ稼いで、急にサービス終了通知が来そうw
何せ、斜め上の癌ですから。

◇近況
ろくに人も来ない現状ですが、私は一応ログインしてます。
Sni・Wiz垢は相変わらず1DAYですけどw
数人集まると狩もするけど
人が居ないと、もっぱら生体オンラインかな。

らっちんから「預かってる」装備を使いつつ
95で3桁くらい死んで、96→97を6日で駆け抜けたところ。
97→98には7〜8hはかかるので、年内いければ御の字かね。
そもそもSP剤が足りないってw
餅も今回は100zではないみたいだし(1k?)
何か無い限りは98で止まる雰囲気ですよん。

目標としては
「Roが終わるまでに発光」
にしときましょーか。
あまり光る必要は感じてないですし
2キャラ発光に過剰に反応する方も居そうなのでw

とまぁ、そんなこんなで。
それでは皆さん、よいお年を。

posted by Sakura at 14:30| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ひろしまOFF@

さて、徐々に記憶が薄れつつあるんですが(ぁ
レポでも書いておこうかと。
殿とかラヒさん書いてるし…と思うと
書かなくてもいいかなぁと思っている今日この頃w

さてはて、実現しない絵空事のはずな烙印オフinひろしま!
ってなわけで10/14,15で広島行ってきたですよ。

とりあえず写真とかまとめてると、時間かかりそうなのと
目線入れてもごまかせない(ぉぃ)りあるショット満載なので
とりあえず文字でごまかす方向でw
というわけで0日目
posted by Sakura at 15:17| Comment(18) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

もんく

ひたすらスリーパ狩。Sakuraです。
1.5倍期間中、それなりに頑張ってみたり。

近況をつらつらと。

Sniは窓狩の苦悶の結果、84になりました。
JOBはまだ53かな。60は遠いのですよ_noill
それでもハミュとかセラと公平できr…
つっても、ハミュは当面戻ってきそうに無いね(苦笑
Sniはもう満足した感じかな。
必要を感じなければ、今後はソロあまりやらないと思われ。

そんな中、エレンのsageに触発された?のか微妙だけど
阿修羅モンクの育成を再開してみたり。
1.5倍開始時Base88〜終了時92になるまで頑張ったさね。
いやはや…我ながらよくやったもんだ。
セラに亀非公平1hやってもらった時はしんどかった…。

発光や転生が目標じゃなくて…だって2キャラ転生とか(ry
95で生体3阿修羅狩、を目標に頑張る風味なのですよーと。
@55Mとか見えない、聞こえない、言えない…('A`)サルですから。
でも生体やるには少なくとも
+10TBlBdメイス、フリルドラcが必要なわけで。
そうでなくても無形盾借りてるってのに…。
むー…お金が足りない_no

posted by Sakura at 17:35| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

なつのおわり

皆様おひさしゅう、sakuraです。
とりあえず生きてますw
某廃神D様が文句言うので更新してみたり(ぁ

あれから、ちょこちょこSni風味。
タナトス7Fは、イメージ程魔境ではなかったかな。
しんどいのはしんどいわけですが。

ソロはもっぱらGH下水の窓。
飽きてもExpを考えると、余り選択肢の無い現実('A
しょんぼりしつつも、Base83にはなりましたよ。
Base90まで止めておくつもりだったDexを99にしたので
アバなら頭りんご無でDex160に。でも弓手セットくらいかなぁ…。
スキルはJOB60でBM5になるよう、WW7止めで振りはじめましたよん。
…JOB60遠sg(ToT

なかなかPT狩が出来なくて、つまらない今日この頃。
PSUの惨状からすれば、もう少し人も集まるかと思ったんだけども。
私自身繋ぐ時間が微妙なので仕方なし、かな。

↓以下何かの裏↓

とは言え、PT狩なら何でもいい、とも思わない訳で。
過剰戦力で行く狩は、だれるし面白くない。
協調しるとか、空気嫁とか思う前に
見合った狩場なり、出すキャラのLv帯下げるとか
何かしら調整した方がいいと思う今日この頃。
必死する気力がない日もあるのは確かだけどw
行けばいいってもんでもなかろうに…。


↑何かの裏おわり↑

そういえば話は変わるけども
忌わしきジェスタ仕様変更('A
思い出の+9リボンが汚された気分ですわ_noill
代わりに刺すにしても
丸帽、やわ帽とか?ピンとこない。
乙女のTリボを無理やり買って、無形盾買えなくするか?w
そんなんやったらモンクやらなさそ…
それで良いとか言わない('A
posted by Sakura at 18:28| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

Sni稼動

案外がんばってるんだよ?Sakuraです。
不祥事とか、GMミスでの巻き戻しとか阿呆なのを見て
かなりげんなりしてますが('A

モンクばっかりで飽きてたのもあるのかな。
結構新鮮な感じでSniやってます。
GH下水からネズミが消えて、Bot…は居るみたいだけど
元々多少いても風景扱いするので、問題ないかなぁ。

先日買った鉄サソリ靴履いて狩ってます。
ExpUpの代償…被ダメが800前後('A
キリエとかすぐ剥がれますw
ってか弓手がそうそう被弾してちゃダメなんだけどね…。

とりあえず似非天s…マスタと公平が組めないことには
なかなかPT狩も参加できないので
というかハミュプリを狩に引っ張り出す為にも(ぁ
まずは84?を目指して頑張るかね。
予想としては、82になった辺りで飽きると思うw

もしSni81と組める方がいれば是非誘ってくださいな。
いいからWizだせ!とかモンク出しなさい!言われそう_no
posted by Sakura at 15:33| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

さいきどう

おひさー♪、Sakuraちゃんですっ☆

…キモs('A
私にはやはり、あの御方の真似はできないようです(ぁ
さてはて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

何か目標を、と考えて
生体3阿修羅ソロ狩とかTOMい事考えたんですよ。
まぁ88→95とかしんどいわけですが('A

そのはずが、モンクが88なったとこで
何故かSni、Wiz垢再開しちゃいました(--;
理由は特に無いんだけどね。
多分、タナトス・アビスでモンクが
足手まといも良いとこだったからなんでしょうけど。
…ん?即死するのはSniもWizも変わらないって?

だよねぇ…(--;

posted by Sakura at 16:42| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

そつぎょう?

シーズンじゃないのにね、Sakuraです。
何かの気紛れじゃなければいいけど。

1.5倍期間が終わってから
さっぱりソロする気にもならないわけで。
とはいえ仕事帰りが遅いので皆さんと遊べるわけも無く(;´д⊂

なんだかつまらないなぁと
おもむろに紫箱を1個買ってみたんですよ。
で、外れると思ったのでコソーリ開けたのですが
アクセサリ(リング型)、と出たので皆に報告して鑑定することに。
花の指輪とか言われつつ、私も箱運無組合所属なので
さっぱり期待してなかったわけですが。

鑑定→イヤリング…微妙

と思ったら穴が開いてる(,,゚Д゚)!!
あはは、Sイヤなんて初めて見たよ。
装備できるキャラがいるけど…使わないで売るよ、うんw
でも売るのめんどくさいな('A`)

で、気分悪いのでもう1箱開ける→青箱→ガラスの靴。
…んーびみょ。

これは終りじゃなかったのですよ。
posted by Sakura at 16:14| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ちょーひっし

必死さ加減が伝わりません('A`)Sakuraです。
まるでどこぞのエレンみたい。

仕事がいまいち落ち着かないので
なかなかRoもログインできてません。
あ、でも1垢だけ1ヶ月課金しましたよー。
…もんく垢を。
進歩進歩、うんうん。

1.5倍期間も終わると言うので
何かに目覚めた感全開で、スリーパ狩りまくってみましたよ。
流石未転生だけあって、1hで40%くらい稼いで無事Lv87に。
90なるのいつだろ…。むしろ95とか目指してみる…?

ハッケイハッケイ雨ハッケイとかやってると
少し弓が恋しくなる…のはきっと気のせいでしょう( ´∀`)

弓よりも、気付けば垢が消えそうなVin君ですが
少し前に「華麗なる食卓」に出てきてびっくりしましたよ('A
由来がワインて知ってた人はいたのだろうか…w
いたらそいつはワイン好きに違いない( ´ _ゝ`)
どうでもいいじゃん?や、知ってる。
posted by Sakura at 20:14| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

きんきょーほーこく


お久しぶりです(慣用句)、Sakuraです。
あんまり更新しない日が続くと
RSS使ってない人は、もう見に来ないんじゃないかなぁ…
なんて思ってたり(ぁ

東京に戻ってからは、少しずつRo復帰な風味です。
と言っても、徐々にですが。

主に動いてる(課金してる)のはモンクさん。
初Juperosしてみたり(BGMいい感じ
殿拉致って亀ペアしてみたり(1.5倍凄…
何故か放置されまくってるBoss巡ったり
(かのさん、きるちさんお疲れさま( ´∀`)
ゲフェニアもそれなりに面白かったさね(私ペナ痛くないしw

自分でもびっくりさんですが
モンクソロもそれなりにやってるんですよ。
またもや1.5倍に釣られた格好でしょうか( ´ _ゝ`)
気付けば84→86ですよ( ´,_ゝ`)


Sni…?
あは、あははは…禁則事kくぁせdrftgyふじこlp;@:「」


さっぱり動いてないですよ('A`)
拉致ろうったって無理なのですよー。
何故って…?
どこぞの鳥さんに、身包み剥がれて…(;´д⊂
対価に得たものは無形盾ですが( ´∀`)
恩恵は、スリーパが少し楽な程度でしょうか…。

posted by Sakura at 11:22| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

人生落ありゃ苦もあるさ

明日には再び西宮…Sakura in Kokura です。
お城いいね!お城! (4月も見たけど

ちょっとやることがあったんで北九州に来たんですよ。
とは言えお仕事なので、土日も何もないわけで。
前回同様、小倉城の付近でお城を眺めてますよ。

この前使ったホテルと同じホテルなんだけど
そこは光回線、だそうなので
たまにはRoでもやろうかと思ってやったんですよ。
そこで狩りに行くんじゃなくてBoss探すのは
…何故でしょうねぇ。

しかしまぁ…そこは金曜深夜。
いない、競争勝てない、見つからない。
結局何1つMVPを取ることなく終了。
放置じゃないと無理なんだろうなぁ( ´∀`)
でもこれで放置BAPとか倒しても
きっとつまらないと思うのですよ…。
とはいえ各自経験足りないし
他人にとやかく言うほど、私の阿修羅強くないし_no
時間に余裕ができたらLvあげるか…。
ん?そんな暇はない?
わかってますよー、っと…。

posted by Sakura at 12:23| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

Ro熱 = Ro熱 + 10ぽくて

単位違う言う人無粋です、Sakuraです。
要は気分の問題ですから( ´∀`)

久々に狩りをしたので((φ(..。)カキカキ
おk、簡潔に。
PHSで狩りはいい加減やめよう('A`)

以前もPHSでやって痛い目を見てるのに
性懲りもなくPHSで狩りをしたんですよ。
殿を拉致って久々にモンクで亀へ。

満足に街を歩けない時点で察するべきだったよねぇ…。
移動は常に残影のようで、画面も止まる止まる_no
殿には30分弱も迷惑をかけてしまったよ…ゴメン(;´д⊂

何故そこでやめない…
posted by Sakura at 11:14| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

Ro熱 ≒ 273けるびん

このBlogの存続危機?Sakuraです。

なんだかんだ言いつつ、普段の事をMixiで書くようになった手前
こっちをRoな話題で書こうとはおもってるんだよね。
とは言え、さっぱりこの頃Roをやらなくなってしまったんで
…忙しいとは無関係だと思うのですよ。
そんなこんなで、さっぱり更新しない展開に。
(Mixiもたいして更新してないとか言わないっ!!)

鴨さんが、すてきアイコンを作ってくれたので
せっかくだからこっちにも一時使用。
…哀愁漂いすぎかも(;´д⊂

とりあえず今週日曜はGvやるらしいので
参加できる方はぜひ。
私は状況次第では、がすとらさんにお邪魔するやも。
とは言え、出張先からなので
その為にネカフェ行くの?という疑問もありけるかな。
流石にPHSじゃ話にならないし…。


posted by Sakura at 14:01| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

in TOKYO

やっと戻ってきました。Sakuraです。
自宅に違和感を感じてますw

ここ2日ゆっくりしてたので
明日はでかけようかなぁ…。
急に休みになったせいで
誰に声をかけるって感じでもないし…。
んでRoの話
posted by Sakura at 18:59| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

桜舞い散る下で

お久しぶりです、Sakuraです。
とは言ってもまだ出張先なのですがw

前回の日記から、過酷な生活を送っていたので
どうにもBlogを書く気にもならなかったんだけども。
何か切れてしまったのでφ(..;)書き書き

東京の桜を見ることは、ほとんどなかったけど
西宮の夙川の桜を楽しめたんですよ。
丁度満開の時期と重なったので
お昼は、夙川沿いを散歩しながらお花見w
若干緑が見え始めてからも
桜のトンネルから、絶え間なく散る桜をぼんやり眺めてたり。
きれいだったなぁ…。


んでRoの話
posted by Sakura at 11:16| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

北へ…

もう投了してもいいよね…Sakuraです。
ちょっと忙しくなると、すぐ放置だもんで
相変わらず、週報な風味ですが
文句があるなら読むな( ´∀`)と。

今は郡山に出張中です。
できれば週末に帰りたいけど
帰ったところで休めるかというと…_no

何処ぞへ出張に行く度に、タクシー使うと
「土産がどんなのあります?」とか、「名物って?」
なんて聞くんですが
郡山の場合…

「んー…そういうのはねーなぁ」

だそうで('A`)
薄皮饅頭?とかいうのがあるというので
とりあえずそれでも買って帰るかなぁ…。

思ったより長かった
posted by Sakura at 22:03| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

近況報告

お先真っ暗。Sakuraです。
眩暈がするようなスケジュールは見たくないですよ…。

とりあえず来週から
ほとんど東京にいないかもしれないです。
郡山・北九州・西宮を4月半ばまで
行ったり来たりって感じかな。

そんな状況で、また背中というか腰というか
痛めてしまいました(;´д⊂
原因は明らかにノートPCの持ち歩き。
当面医者にも行けないし、どうしてくれようかね…。
んでRoの話
posted by Sakura at 15:08| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

茶飯事

ほんとに「ちゃめしごと」。Sakuraです。
また風邪がひどくなりました…_no
珍しく、週に4回も飲んだりしたからなのかは不明ですが。

今日は一旦仕事行ったんだけど、午前中で早退。
残作業からして、明日からは毎日終電&休日出勤確定かな…って思ってますw
もういい加減腹括ってやらないと、死んでも間に合わないので…。
ん?もう遅い?…まぁ、やる時はやりますよ、うん。


多分。

んでRoの話
posted by Sakura at 21:12| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

