2006年02月19日

いちご

ごーごー、ではないです。Sakuraです。
無論人名でもないですので悪しからず。

この頃妙に多い不思議イベント。
今回のテーマは「いちごがり」なんで
日帰りで伊豆の方に行ってきました。

30分食べ放題、だったんだけど
思ったより酸っぱくなくて、食べやすかったかな。
でも、かなーりハウスの中暑かった(−−;

その後、修善寺に寄ることに。
蕎麦食べて、お寺でおみくじを引いたんだけど
「小吉」
んー…悪いことは書いてなかったので、まいっか。

何にせよ、伊豆まで行ったらやっぱり
是非泊まって湯につかりたいです…_no
そしてわかったこと。

私、あんま苺好きじゃないわ(ぁ

んでRoの話
posted by Sakura at 23:54| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

二月病

ただひたすらに無気力。Sakuraです。
毎月そうじゃん、とか言わないでくれたら嬉しい。うん。

先日、詩弥さんとサシで飲みに。
正直どういう成り行きだったらそうなるのか
今考えても疑問なのだけれど…。
この頃不可解なことが多いので、気にしたら負けだと思っておくことに。
何にせよ、色々話ができてよかったですよ。
また気が向いたらお付き合いくださいまし〜。

んでRoの話
posted by Sakura at 23:45| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

寒気が…

気付けば2月も1週間。
この時期は時が経つのが早いと言うけど
妙に1週間のスパンが長く感じるのは何故だろう…。

書くことが微妙にあった気がするんだけど。
例えば…友人の新婚家庭にお邪魔してきたとか。
その時の買出しで
♪石焼〜き芋〜、が聞こえた瞬間、加速装置使ったあさなまとか
何故か釣られて走ってしまった私とか_no

んでRoの話
posted by Sakura at 00:25| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

怖い週末

平穏な日々、のはずだったんだけどね…Sakuraです。
そうとも限らないようで。

先日、よくわからない成り行きでドライブに。
15時行動開始の時点で、何か間違ってるよねぇ…。
まず合流するも、場所は?からスタート_no
勢いで何故か八景島の水族館に行くことに。
その後も色々あったんだけど
わけの分からない1日だったなぁ…。

んでRoの話
posted by Sakura at 18:58| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

集中力減少Lv10

効果:自ら集中力を下げることで現実逃避ができる…Sakuraです。
この頃、日々がモノトーンというか、色がなくて
毎日が消化試合、そんな風味。

何か新しいこと始めたいな。
仕事でも趣味でも、この際恋愛でもいいや(ぁ
Roにしても、現状ちょっとツマンナイのは否めないからね。
他にやることがないからやってるって感じなのかもw

んでRoの話
posted by Sakura at 12:30| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪。ずいぶん降りましたねぇ…、Sakuraです。
要は雪が降るほど寒いんですが。

東京でここまで降ったのは久々じゃないかな。
雪は別にいいんだけどさ。
一旦解けて路面が凍るのが怖いんよねぇ_no
道によってはずっと日陰な場所もあるので
数日は、おっかなびっくり歩くことになりそう…。

んでRoの話
posted by Sakura at 23:06| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

流行性感冒候補生

家出したい…受入先募集、Sakuraです。
家族がインフルエンザとかもうね、マジ勘弁_no
Majiで感染○日前ですか(古っ

首と背中は、多少良くはなってきたかな。
でもやっぱまだ痛みは残ってるんで
座りっぱなしだと苦しいです(ToT

んでRoの話
posted by Sakura at 00:00| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

正直しんどい

私は20代です、と前置きを…Sakuraです。
戸籍上なだけで、肉体年齢はどうだか_no

今週の頭から、ずっと背骨の肩甲骨辺りが痛くて
2、3日前からは仕事に影響が出るくらいな有様。
椅子に座ってると、痛みが首や肩に広がって…
ヽ(`Д´)ノな感じになるのですよ。

んで今日接骨院に行ってきたんだけども
なんでも背骨周りの筋肉を傷めてるらしい。
背骨も若干歪んでるそうで、安静にシル言われました_no
そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんだけどなぁ…
最悪病院行って、痛み止めでも貰わないと。
忙しくて安静にしてられない予感…

んでRoの話
posted by Sakura at 22:45| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

まったりと

怠惰生活中。Sakuraです。
1〜3、7〜10と休んでたので、ぼんやりしてたりw
明日から3日間、千葉に片道2時間で行くんだけど
果たして耐えられるんでしょうかね(^^;

ほとんど寝正月だったなぁ…今年も。
酷い時は本当に酷いからか、休めるときは何もしたくなくなるわけで。
何でも、今年の仕事のピークは3月下旬と思われ。
実装が4月頭に、5箇所くらい集中してるとかもうね
やれる範囲を受け付けてください、お願いぷりーず…_no
んでRoの話
posted by Sakura at 00:00| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

気付けば1周年

メンテが無いと書かない、って訳じゃないんですよ…Sakuraです。
いやまメンテなければ狩ってたけどぉ。

気付けばこのBlogも1年が経ちました。
と言ってもこの頃は誰にもURL教えてなかったんだけどねw
不定期更新&つまらん文章を、見に来てくれてる方に感謝ですよん。
でも見たついでに、コメントも残して欲しいなぁ(ぁ

今日は買い物してきたんだけど
2時間もすると、軽くなったお財布と両手いっぱいの服とか靴とか…_no
あまり買い物行かないから、行くとこうなっちゃうんだよねぇ。
怖い怖い…。

んでRoの話
posted by Sakura at 23:04| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ふとした瞬間

朝晩の寒さがきつい>< Sakuraです。
布団が出るのすら、意を決して、ですw

寒いなぁと思いながら、帰りにふと空を見たら
「今夜は、 星が コンナニモ 綺麗だ」(違
月は出てなかったけどねw
だからこそ、一層星が綺麗だったかな。
わかるのってオリオン座くらいしかないんだけどね。

なんだか空を見上げることも少なくなったなぁ…なんて
似合わないことを思ってみたり。

んでRoの話
posted by Sakura at 00:55| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

DIABOLOS

クリスマス?ふーん…Sakuraです。
今年はケーキすら食べなかったなぁ。

Eveの日はGacktのライブを見に。…友人数名と。
寒い中東京ドームまで行ってきました。
Gacktの歌も良かったけど、演出すごかったなぁ。
しょっぱなからして、馬に乗ってアリーナ周りを疾走。
かなりびっくりした(^^;

アンコールにはスタンドの端から
スーッと宙吊りで歌いながら
ステージに向かって降りていくGackt。
いやはや、ただひたすらカックイイなぁ…と。

なんでも後でニュースとか見ると
5億円規模の演出だったとか。
スケールが違うね…。

んでRoの話。
posted by Sakura at 22:57| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

代休

メンテの日に限って代休、Sakuraです。
とは言っても、起きたらメンテ終わってたんだけどw

もう今年もあと少し。
お仕事も落ち着いてきたので、残りはのーんびり
過ごせたらいいなぁ。

んでRoの話
posted by Sakura at 02:42| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

月報

ぼーすーけーてー(TοT)Sakuraです。
今月まったく更新してないとか気のせい(ぁ

中には御存知の御方も御座りましょうが
今月入って、急に忙しくなりまして
1〜5:香川、6:東京、7〜13:大阪→香川、14:東京、15〜16:大阪と
自宅にいる時間がほとんどないという_no
無論休みもないですよ(;´д⊂
13日夜に羽田着いたときは
「東京よ!私は帰ってきたっ!!(ぁ」
と本気で思うくらい壊れてる始末w
なんだか長いなぁ…
posted by Sakura at 00:00| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んでRoの話。

いやま、長くなったので分けてみる。

そんなこんなで忙しかったわけですが。
出張中先でRoなんかできるか!…と。

え?毎日いたじゃないかって?
イヤダナァ、セラハンタ亡霊でもみたんじゃないですか( ´∀`)
………………
…………
……ゴメンナサイ、フツーニログインシテマシタ_no

いやまぁその出張前日に魔がさした…というか…
Lets noteR4を衝動買&PHSデータ定額_no
やっちゃった感はあるものの、まぁいいや、って感じなんだけどね。
実際買ってなければ、ホテルで仕事以外やること無かったからw
あぁ、でもチャット用ですよ、えぇ所詮128kですし。
そろそろ疲れた。
posted by Sakura at 00:00| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

週報

ネタがあれども書かず、SSすらも提供。Sakuraです。
もう潮時かもしれませんw
Sign待ちで仕方なく…ですよ(ぁ

何やら来月初めから数日(12/1〜5?)香川に出張風味。
何も支度してないわ、する暇ないわで諦めもーどw
どうにも忙しくなってきまして
年内はちょっとバタバタしそうだなぁ(ToT

文庫は…
何だか異様に読むもののない日々。
ラインナップが薄かったせいもあるんだけど(^^;
読む本がなければ寝るだけなので、身体にはその方がいいかもねぇ…

そんでRoの話
posted by Sakura at 01:55| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

特筆すべきこと…?

多分ないと思ってるから書かない。
ってのはないよねぇ…Sakuraです。

シャナ、禁書目録も順当に読んで
読むものが切れてしまってる進行形なわけですが
さして読みたいと思う本がないのですよ(--;

1巻の頃からお気に入りの禁書目録も、気付けば7巻目。
まだまだ謎が色々とありけるかなw
この巻にでてくるこの口調のキャラ。
かなりお気に入り風味w
続きを読む
posted by Sakura at 01:35| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

はーぴばーすでー

所詮1/365日、Sakuraです。
なまから祝いメールが届いたので
明日は雨だなぁ…と。

ここ数日風邪引いててダウンしてます_no
医者で貰った薬がさっぱり効かずに仕事がきついのなんの…。
とりあえず日曜の召集は体調次第と言うことで。

文庫は結構買ってるけど
久々に買いすぎたのかスタックしてます。
「Add」はさっさと読んだけどね。
「シャナ」、「禁書目録」辺りは早く読みたいところなんだけど
何故か先に読んでしまった「喚ばれ飛び出てみたけれど」の2巻。
何ていうか…ぱくりネタ8割内容2割…?
それが楽しいんだよ、という人はそれでいいのかもだけど。
私はちょっと…かなぁ。
続きを読む
posted by Sakura at 22:35| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

点火な1日A

またメンテなのですか…Sakuraです。
キムチパーティも程々にして欲しいですよ。

枝祭り終了後は、箱あけ大会w
私は青10に先日拾ったc帖。
エレンは青大量と紫でチャレンジ。

青から出た鑑定品は…
楽器→Nギター、HB→リボンHB、仮面→三男
帽子→ピッキ殻、爪→Sホラ、本→ブック
微妙_no

んでc帖おーぷん!!!


2005110201.jpg
ゴミでもなく新でもなく…_no

便乗したローさんはコロネ出すとかありえないし。
確かコロネ3つ目で す よ ね !!!
もうね…殺意が…(--;
続きを読む
posted by Sakura at 00:42| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

点火な1日@

あんまり書くつもりなかったんだけどなぁ…Sakuraです。
だって、あまりにもキムチメンテ長いんだもんさ…。

とりあえずRoの話直行。

発光式当日は…仕事中からドタバタしてまして(^^;
何しろ朝からやるはずの会議が、夕方になっても開始されないメルヘンw
これは枝祭り間に合わないかなぁ…なんて思ってたら
18時に急遽「会議は参加しなくていい」とかいう通達('A`)
間に合うのはいいけど…もっと早く言わんかい!!!と…。

続きを読む
posted by Sakura at 23:00| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

